top of page

拍手お返事➁ 2023/9/1~

ぱちぱちもお返事不要の方々もありがとうございます。励みになります。

 

🌼

ねここさーん!暑いしジメジメするし嫌になっちゃう季節だけど、ねここさんのイラストはいつもキラキラで涼しげで爽やかだけど温かみもあってそれでいてメッセージが込められていて見ていると暑さも忘れちゃうくらいとにかく素敵です!ねここさんのイラストでしか得られないエネルギーがあるんだ…😇︎

熱中症なんかもよく聞くしコロナもまた流行り始めたっぽいので体調には気をつけて、くれぐれもご無理は無いようにイラストを見せていただけると嬉しいです!これからも応援してます!🙌🙌9/6


≫ぐあ〜〜〜恐縮過ぎるお言葉の数々に頭が上がりませんありがとうございます…!;; 今年は特に暑い日が続き体力精神共に削れがちですが昨年よりも成長や進展した季節でもありましたし、こうして応援して頂ける事のありがたみを噛み締めながらおかげさまでなんとか乗り越えられそうです。 作品達で暑い夏を少しでも涼しく過せる為の活力をお渡し出来たのでしたら良かった!😭👏

体調面にもお気遣い感謝です!こちらこそ熱中症やコロナに気を付けながらどうか一日でも多く楽しい日々が送れるようお祈りしております🌟

 

🌼

ねここちゃーーん!!ねここちゃーーん!!!がんばえーー!!沢山の創作色々進めてくれてありがとう!!!ねここちゃんの辛くないペースですすめるんやぞーい!!!待ってるからなぁ!!9/6


≫ありがとーうありがとう!いつも作品見てくれて本当に嬉しいし励みになってます、私の方こそ今後も楽しみにしてる〜!また構ってやって下さい👏✨

 

🌼

いつも素敵なイラストをありがとうございます!!ねここさんの配色センス凄すぎますキラキラ光って見えて目の保養になります👀🌱...匿名で失礼しました〜〜‼️9/6


≫やった〜こちらこそいつも作品を見て頂きありがとうございます!配色など褒めて下さり大変恐縮で御座います😭👏 今後も少しでも楽しんで頂けましたら嬉しい限りです、またいつでも遊びに来てやって下さいね!

 

🌼

ネタバレになるのでこっちで!🤫ファフちゃーん!!!😢😢やっぱり生贄だったんやね…でも「死にたくない」を言わせようとしたシャフ様(シャフ様じゃなかったらごめん🥺)が生贄を本当に生贄として何かしてるとまだ思えないっ!し、綺麗じゃない……っというところ…やっぱりなにか思うとこがあるんかな……😢

ファフちゃんに怖いという感情がちゃんとあって良かったなと思うし、最後のファフちゃんのかなり強力な武器なのかな赤い十字架は誰に貰ったものなんだろ……9/16


≫うわー!隅々まで読んで頂けて有難き幸せ😭🙏吸血鬼はシャフで合ってるよ〜ありがとう!

ファフの内気に見えて一度決意すると中々折れない性格をどう表現しようか結構迷ったんだけど、細かいところまで見て貰えてBIG感謝…続きも少しでも楽しんでもらえるよう書いていきます!🐠

 

🌼

あっ、あ……小説読みましたッッッ…ユン様の関西弁めっちゃ可愛いし、ユンっ様って自分で言ってるのかわいい🤤!

ファフちゃんのそういう事だったん…🥺

村のヤツらの冷たい態度…てかあの婆さんそういう事……っ優しさでも何でもなかったんかい!そりゃあの雰囲気や生贄出すような奴らなんだから依頼もことわるわよっっ!最後のシーン!!!のイラストエモすぎんか!?ファフちゃんをかかえるカムチャツカさん前を歩くハリーさんと物申すエコーさんっっ!!かっこいいシーンをほんまにありがとう!🥰

次はファフちゃんが起きるところかな!まじでファフちゃんに幸せになって欲しい……っでもあの…怯えファフちゃんは癖なんだよなぁ〜〜〜(こら)次どうなるか!たのしみにしてるわよーー!!🥰

匿名の🐥⸒⸒より!ネタバレ防止だからこっちに描きましたわよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)10/6


≫うあ〜〜〜有難すぎる感想いつもありがとうございますBIG感謝;;

ユンくん普段は俺だけどたまーにユン様に任せとき☆みたいな親分口調になる事あったなあと思い出しながら書かせて頂きました!

挿絵っぽいの今回なるべくハリーさん達の外見が分かるような構図にもしたいなーとか思って大胆にしたのでカッコイイと言って貰えて良かった〜ってなってる🙌

次はファフが起きるところからだね!コメント励みにのんびり書いていきまっす!

 

🌼がんばれ~負けるな~でも無理はしないでくださいね。10/28


≪うわーんお気遣いとても元気出ますありがとうございます…!少しずつ体力付き始めてるのでこの調子で頑張ります😭

 

🌼

うぉおおお!ファフちゃん無事でよかった!!!( つω;`)あれだけ冷たい態度をとってきた村人達に情をかけていたり、シャフ様のことも気にかけてたり…ファフちゃんめっちゃ優しすぎるんよーー!!両親も馴染めず生贄になった可能性あるときいて「ぐぁぁぁ!許さんぞ村人共ぉ!」ってなったのはひなだけじゃないはずだぁ😢

素敵な人達に拾われて優しい選択を提示してくれたと思ってたら、まさかのシャフ様!?!え??なんでそうなったの?っと思ったら…っ!まさかの…ええっ!?入れ替わりまでできるの?!ハリーさん達も大変な要求されてるのが…っ!タイトル回収きた!?!ってなっちゃった!!🤤ええっ!?どうなるんだろ…っ!というより何故ファフちゃんの中に…謎が謎を呼ぶぜ!!

🥰解釈違うとかあったらごめんよ!!今回も素敵な小説ありがとうなぁ!!😘😘😘11/4


わーい今回も小説読んで頂きありがとうございます!細かな描写までしっかり注目してくれてありがたや…👼

ファフは一見気弱で遠慮がちな性格ではあるけど結構意思が強い所もあってその辺の成長ぶりも鬼火と唄の注目どころとして書いているので、良かったら引き続き彼女の様々な面も見守ってやって下さいませ🙏✨

ようやっとシャフの名をぷちりょーしゅか全員登場させることが出来て満足してる!

解釈違いだなんてとんでもない!ぜひ是非自由に解釈して少しでも楽しんでくれたら嬉しい〜〜いつもありがとうね🦇🌹

 

🌼リハビリお疲れ様です!!寒い日が続くみたいなので、ねここさんにおかれましてもご自愛ください……!!っ🍵 12/22


≪わ〜お気遣いに心温まります、ありがとうございます!本当に急に寒くなりましたよね…お互い暖かくして過ごしましょう🍊

 

🌼ねここさ〜ん!イラストもっと見たいです〜!!癒しです!🥰 12/22


≪うわー!ありがとうございます!イラスト気が付けばもう何ヶ月も描いてない気分です…(気のせい)来年はもう少し描けたら良いなあと思っております🙏✨

 

🌼あったかくして無理せずにお過ごしください! 12/22


≪ありがとうございます〜!暖かいお茶をどうぞ!🍵

寒さだけでなく乾燥も凄いので水分もしっかり取ろうと思います…へへへ…


bottom of page