top of page

拍手お返事 2023/3/30~8/31追加

ぱちぱちもお返事不要の方々もありがとうございます。励みになります。

 

🌼どんなお話の展開になるんだろう?とドキドキしながら拝見させて頂いておりました。アゲイン完結お疲れ様です…!!3/30

≫わ〜アゲイン最後まで読んで下さりありがとうございました…! 少しでも楽しんで頂けたのでしたら嬉しいです🌸


🌼うわあああ錬くんと優美ちゃん未来で笑い合っていてほしいです…!お疲れ様でした!3/30

≫二人の未来を願って下さりありがとうございます…! 笑顔で向き合える日を願って頂ける優しさに感謝です👏✨


🌼言葉にすることで自分の気持ちを昇華できることもあると思います。月並みな言葉になってしまいますが、ご無理なさらず、どうか、ねここ。さんの気持ちを大切にしてください。(返信はお気持ちで大丈夫です)4/4

≫ありがとうございます。迷っている段階の発言はなるべく控えていたのですが、そう言って頂けると心が楽になります。優しいお声掛けに感謝致します。


🌼👑🦆載冠4/6

≫👑👑🦆🦆


🌼勇気と元気‼️✊4/18

≫!元気勇気どちらも嬉しいです、ありがとうございます;


🌼振り返ると別にあんなに周りに気を使わなくても自分優先で全然よかったなということが多いです。ねここ。さんもどうぞご自分がどうされたいかを最優先で!4/18

≪お気遣いありがとうございます。過去を振り返った時頑なに抑え込まずもっと自分自身の事不器用なりに表に出せば良かったと思う事があります。そう考えると今はおかげさまで少しでも話せるようになったのかなと。 やりたい事を優先して頑張ります


🌼直接的な力にはなれないけど、僕らはずっとそばにいるからね〜。無理はしないで、でもがんばって。君の穏やかな世界を願ってるよ。4/18

≪いつもそばで見守ってくれてありがとうね。 時々弱音を吐く事があるかもしれないけれど上手く対策を探しながら無理せず前向きに頑張るので、Reisetuの世界引き続き少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです。 貴方様の穏やかな毎日も祈っております。


🌼ここさん、こんばんは🌛 ねここさんの生み出されるすべての作品が大好きです。私もねここさんに助けられているので、お返しとしては全然足りませんが、これからも見守らせてください🌸*・4/19

≪こんばんは。作品を好きと伝えて頂ける時点で十分お返しを頂いておりますし、励みになります。 貴方様へ少しでも元気をあげられるよう前向きに頑張りますので引き続き見守って頂けましたら嬉しいです。


🌼ねここ。さんの描かれる世界観、お話イラスト、ツイート大好きです!お体、精神面ご無理なさらぬようご自愛ください。カワシタ4/19

≪カワシタさんメッセージありがとうございます; 世界観やイラスト、私自身の事まで気に掛けて頂き頭が上がりません。本当に感謝しております。 カワシタさんもどうかお体などご自愛下さいませ。一日でも多く楽しい日が来ますよう祈っております


🌼気軽に声かけしても大丈夫とお見かけしたのでメッセージ送信お邪魔致します。こっくりさん完結お疲れ様でした!~6/22

≪わ、とっても嬉しいのでお返事させて下さいな。こっくりさん完結お祝いのお言葉ありがとうございます…!😭🙏

内容としてはかなり古めでしたが少しでも楽しんで頂けたのでしたら良かったです。体調も気にかけて下さり恐縮です、暑い日が今後も続きますのでお互い涼しく過ごせますよう祈っております 応援を励みにこれからものんびり活動していきます〜!


🌼いざ、倒れ逝くその時まで のピアノアレンジとても素敵でした…!!イラストも透明感があって大好きです!7/12

≪ひーイラストだけでなく旧作東方のピアノアレンジも聞いて頂けたのですね! とっても嬉しいです、ありがとうございます😭🙏✨


🌼ネップリ!欲しいです!Schoolの集合写真イラストのネップリあったら嬉しいです〜!8/13

≪わ〜興味を持って頂きありがとうございます…! 確かにschool完結記念としてネップリ登録するのも良いですね、考えておきますー!



bottom of page