top of page

🏷いいねされた数だけ普段聴いてる曲を晒す

創作個人的脳内のイメージ曲詰め

 

≣ Reisetu ▸ 革命を引き起こす者達

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大アルカナ

0愚者 チャイラン

1魔術師 N

2女教皇 ぱめい

3女帝 麻由

4皇帝 聖

5教皇 ラベイル

6恋人 稟音

7戦車 啓音

8力 ノイズ

9隠者 ロルフッテ

10運命の輪 クロネコ、シロネコ

11正義 菫

12吊るされた男 アルビヴェ

13死神 説実

14節制 雷戦

15悪魔 テル

16塔 ルミ

17星 スウロ

18月 ファフ

19太陽 エレン

20審配 ラビナ

21世界 シャフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

≣ Reisetu ▸ 表 創る者達

 

≣ Reisetu ▸ 裏 語る者達

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頭が花で出来ている者達と踊る。踊る。踊る。

どこかでお会いしましたか?花達は笑う。笑う。笑う。

白い世界の先にある楽園の扉が開けばそこには楽園の文字達がみっちりと詰まり踊っている事だろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

≣ end or forever ▸ クロネコ、シロネコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

描き続ける君を見ていた。

消し続ける君を見ていた。

描くことを辞めれば君がいなくなってしまう。

消すことを辞めれば君が狂ってしまう。

走る。走る。君の元へ。泣いている君へ。彷徨っている君へ。

楽園の扉はすぐそこだけれど。

私達の白い世界はまだ終わらせない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

≣ end or forever ▸ アルビヴェ→ルミ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とある嘘吐き狼少年は勇敢なキミと笑い合う事を夢見た。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


≣ end or forever ▸ ルミ→アルビヴェ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

押し付けられた一輪のクローバーを捨てる事は出来なかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

≣ end or forever ▸ スミレ→ラビナ

 

≣ end or forever ▸ 猫宮菫→スミレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

許さない正義。許されない秩序。

何度何度も追い掛けこの刃を向け続ける。

史上最悪の魔女へ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

≣ end or forever ▸ エレン→ミカドさん(よその子)

 

≣ 空鳩 ▸ 啓音→空鳩メンバー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その悪夢は俺が浄化するから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

≣ end PSO2 ▸ ケイネ(ED2悪夢√)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

≣ 空鳩 ▸ 稟音→ラビナ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この悪夢は私が終わらせるから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

≣ 空鳩 ▸ 啓音(楽園化√)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嘘。嘘。嘘。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

≣ 空鳩 ▸ 幼少期啓音→空鳩メンバー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺の夢は警察官になること!

警察官になって、悪夢に困ってる人達を守るんだ。ヒーローみたいでカッコイイだろ?

少年はそう言いながら笑って君と手を繋ぐ。

いつか夢見た日々を想いながら。

君は、君たちはきっと未来へ歩めるだろう。

背丈が伸びた彼は先にいる君たちの背中を眺めながらまた笑って、扉を閉める。

さあ。繰り返すのはおしまい。振り返らず進んで。

君の未来はその先だよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

≣ end PSO2 ▸ シャフ(ED2絶望)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たとえすごしたきおくをうしなっても

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

≣ 拳脚乱王チャイラン ▸ OP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

≣ 🌐🎹 ▸ ???

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


≣ 拳脚乱王チャイラン ▸ チャイラン、スイレイ、幼少期チャイラン、幼少期スイレイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


≣ 拳脚乱王チャイラン ▸ 最終話ED

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 






≣ その他よく聞くリスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





臨時追記予定…

bottom of page